fc2ブログ
2009/04/24 (Fri) ちょっと死んでたわけで。

やほ。生きてますよー。

18日はト/ニ/セ/ンのコンサートでした。
まぁ、ここに書くような内容では無いので、サラッと書きますが。
今回客席降りがあって、わたし通路側で。
でも行き止まりの通路だったから油断してたら。

目の前に自担がきましたーっていう。

必死ww身を守るのにwww

ホラ、Jニーズって客席移動当たり前なんだよね。
それで、一番通路側なわたしは真っ先に潰されるわけで。
横からと後ろからダブルできまして。
コケました(爆)

しっかし、今年に入ってからの通路運やばすぎ!!もうドリライ分残って無いよ…!!

終ってからチラっと米たまとちゃこさんとお話してきたー!
らちくんのお話とか。D★Dのお話とか。

夕飯は妹と恒例のラーメンで。
V関連の時は必ずラーメン食べに行きます。
コンサートが9時終わりだったので余裕でバス逃しましたよね…。
トリプルアンコとか嬉しいんだけど遠征さんや地方さんにはキツいっすわ。


19日のベイはお休みして、筋肉痛と戦いながら寝てました。

月曜日から何か調子よくないな…と思いつつも何時も通り仕事こなして、GW分も働かねば~ってモリモリ頑張ってたら。水曜日あたりに体調不良MAX。
昼前に頭痛酷くて早退しようか考えたくらいもう頭クラクラ。
寒いのか寒気なのか、只室温が低いだけなのか。寒すぎる。
残業断念して取り合えず定時で帰宅…仕事残ってたけど(爆)
夜から微熱。寝れば治るさー!

起きたら38度5分…!!!

「あぁ、わたし寝ぼけてるんだーよし、もう一回寝よう」

って寝てみたけどやっぱり熱でてるんですけどー。と、休みが決定。
最高に具合悪すぎて病院行くのもやっと。徒歩10分の病院が遠すぎる。

インフル検査されて、マイナス結果。よかた。
病院からの帰りはマジで寒すぎてガチガチ震えながら帰って来た。

もう寝る。
ひたすら寝る。

薬効いてる間は元気だけど切れると死亡。

今日も微熱残ってたんで、大事を取ってお休み。
ようやく復活しました。
ヒィー。

インフルはやってるらしいです。
インフルの検査、大きくなってから初めてしたんだけど。
痛すぎて涙目になったwww
もっと良い方法は無いのか?!あの拷問何?!(笑)
しばらく鼻痛かった。チクショー…インフルめー。


とりあえず、復活はしてるけど完全では無いので日曜日のベイは考え中です。
自分大丈夫でも他人に移したらマズイからね。
それにドリライ前にまたぶり返したら大変だしね…!!!


そんな感じで。またそのうち。

スポンサーサイト



日記。 | comment(0) |


2009/04/14 (Tue) シライシー!エクスタシー!

部長!お誕生日おめでとう!

白石部長、お誕生日おめでとう!シライシー!エクスタシー!


ラジプリ聞けてません。再生されません。混線中ですか…シュン。

少しずつ写真データのバックアップを取ろうとしたらパソコンがお腹いっぱいゲフー!と申しておりまして。
ドライブCの空き容量が652kbと、よくまぁアンタ動いてたね。という事態に。
本当、暇見つけてデータの整理しないと…。


予定とかも少しいじったよ!!
予定なんて無いがね!!(爆)
ゆーきくんのバースデーイベント本当に迷いに迷ってます。
詳細出てから飛行機…。
正直、本命が舞台やるわけじゃないから無駄に飛びたくないので。
ピュア舞台みたいけど…見たいけど…。
滝のイベントは5月末だし!チッ!
まぁ、この後何かしら増えそうだけど。3月末みたいに…!
今年は夏まで大人しくしてたいの。
何か、立海Bキャスとかに凄い人来て自重しないとかになったら困るし(爆)



あぁ、やばい。
明日仕事早く行こうかなとか思ってたけど、コレ起きれない無理(爆)
今週は明日あさってが修羅場。もーやだー!

パソコンと戦ってたので、ドラマ類見てません。
まーの泉も録画したけど見て無い…。
執事喫茶が最終回だったのに録画忘れた。ていうか最終回だったんですね。
ゴッ輝なんて、普通に見たかったのに忘れてた。
今期も何だかドラマ見なさそうなスタートを切りましたよ。

アニメも続々と録画忘れ発生しております。
結局どれも見る時間が無いんだな。

日記。 | comment(0) |


2009/04/13 (Mon) かぐりんお誕生日おめでとう!サプライズ。長文ですよー。

かぐりんお誕生日おめでとう!!

かぐりん、お誕生日おめでとう!!

ベイお疲れ様でした。前日からかぐりんを騙してのサプライズ企画(*´∀`)
砂保さん主催で6日から作戦会議が始まりました。
リョ塚、ちと金合わせはフェイクです!全くのウソ!!!

ミクシィの限定公開を使っての作戦会議。
限定公開って怖いって思ったwww

前日の11日は四天ミュDVDの発売日なのですが、つぐみさんのオウチでお酒を飲みながら皆で見ましょー!と、かぐりんを誘い出す。
この時点でサプライズの始まりなのです。
つぐみさんもグルです(笑)かぐりんのベイ到着を遅らせるための作戦です。
まぁ、四天ミュを皆で見るってのは本当にやりたかったので!!

かぐりんが、メイトに買出しに行ってたので。わたしは砂保さん家の近くの駅まで迎えに来てもらって、かぐりんと合流する間に作戦の最終確認。
「げっさんが明日急遽行けなくなるって電話かかってくるから、ヨロシク^^^」
何だかワクワクシテキター!!

かぐりんと合流。

実は砂保車の中で、かのさんからケーキの確認メール着てたんですよ(笑)
無事、ケーキ確保!

そしてつぐみさんのオウチに到着!
お鍋しながら四天ミュ!!
ハルのダンスがわたし見てきたやつと違うの!!鯱ォォォォォ!!!
バクステのさとぴーが可愛すぎて崩壊。

そして、予定通りげさまから着信。
ニヤニヤしそうなのを堪えてもしもーし。
「明日いけなくなった…」→ウソなのに何かリアルwww
「うんわかった、伝えとく」
「どう?順調??」
「うん、大丈夫」
「じゃ、がんばってね~」
「わかったー、うん。大丈夫だから!」

下手なこと言わないように頑張って、ソレっぽく聞こえるように会話(笑)

「…げっさん、明日来れなくなったて」

かぐりんが「へっ?」ってバシみたいな顔になってたけど言わないでおいた(爆)
げさんが来れないから手塚出来ないわ…(青学ジャージは、げさまの)
どうする?明日延期にして私服で行くー?

「やだ!金ちゃんやる!コップレしたいの!!」

夏羽砂保が冷や汗かいた瞬間www
ココでかぐりんが「私服で行く!」って言うと思ってたので、ちょー!コスプレする気ですかー!と頭フル回転。
結果→前半リョ塚の制服やってるから、私服で撮れば良いよ、明日誕生日だし。それで後半に夏羽財前、かぐら金ちゃん、砂保千歳でぱいんさんとかげんさんの蔵謙に武力介入しに行こう!

かぐりんが、荷物取りに一回オウチ帰るって言ってて。コスプレ変更で荷物詰め替えという時間稼ぎを手に入れた。

途中かぐりんが「なっちゃん2!砂保さん8!わたし私服!」って言い出してもう爆笑寸前。
必死に堪えつつ
砂「やだ、柳生やりたくない」
夏「無理だよ、仁王くんの頭あっくんのままだから取りに帰っても無理」→この時点で砂保車には仁王くんの頭がありましたとさww

ドSですねwwww

かぐりんが隣に居る中、作戦が完成したのでミクシィ参照というメールが砂保さんから来たり楽しい空間でした(笑)


日曜日の朝、11時くらいにつぐみさんのオウチにバイバイしてベイに向かう。
かぐりんをオウチに届けた後に、夏羽家に寄って財前くんのヅラを取りに行くっていう話で進めてましたが。
かぐりんを送り届けた後、ベイ直行ですwww
更衣室に着いたら28が大量に(笑)
かぐりん到着時刻を確認したいので、ぱいんさんが「ダイソーに寄って両面テープを買ってきて~」とメールをする。コレもフェイク。
到着は2時半。
ということで皆で急いでお着替えしたり。お出迎え場所を探しに行ったり。

かぐりんが到着しそうなところで、常野さんに、ココまでかぐりんを連れてきて…!と頼み込み入り口付近に居てもらう事に。常野さん巻き込んでごめんね…!!

かぐりん到着。
常野さんが28集合まで連れて来てくれて。
28集合を目の前に倒れこむかぐりん。

サプライズ大成功~!!!完成だぁ!!

ブログやら、ミクシやらで28が足りない!ベイが28まみれになればいいのに!!とか書いてるのを見てみーんなニヨニヨしてました(笑)反応が楽しみすぎて仕方なかった!!
今に現実になるんだぜ!ひゃほーい!ニヤニヤ。

しかし、10人による、5組の28。
これだけでも凄いのに、皆衣装が違うんだぜ!
*ジャージ→ぱいんさん&こると
*ポロシャツ→ナギさん&せとさん
*プリカフェ→37さん&かのさん
*水色ベスト(長袖)→かげんさん&砂保さん
*夏服→夏羽&月香

テニ厨の本気すごい!!!

ちなみに、わたしと砂保さん以外合わせ入れてた方々は午前中普通に合わせしてましたよ(笑)
リョ塚、ちと金が完全にフェイクなだけでwww


かぐりんが到着するまで、仁王好きのK達が今のうちに…!!と至福の時間をすごしてました(笑)
K病発病です。
↑病の字が微妙に間違ってる(爆)
Kるとがハスハスして側転をしてました。

仁王と柳生がたくさんいるので、誰かを呼ぶ時も大変でした。
背格好だけじゃドコにいるのかわからん!!(笑)


そーんな感じの2日間にわたるサプライズ企画。
かぐりん、お誕生日おめでとう!きっと今年は素敵な一年になるさ!!

日記。 | comment(0) |


2009/04/10 (Fri) きたでー!四天DVD!4A公演!!

買ったモン勝ちや。

さぁ、今日は410【四天】の日だよ!!

何か、もうDVD発売ですよ。
つい2週間前まで公演やってたのにーって感じですよ。
何か時間枠おかしい。すごくおかしい。
去年の比嘉DVDのワクワク感皆無ナンデスケドー!

いやぁ、動くハルきゅんが見れるよ!ぎゃふ!
白石的にはヒデくんの方が好みなんですけど、ハルのダンスがすごーく大好き!
たくさとの財謙も楽しみー!神懸りの鯱。
後は、バスクテの九州2翼ですよね(笑)
道産子の方がバクステでもぶっ壊れているのか楽しみです。
ウチのかわゆすバクステ要員じゃないわ…!

日替わりでは鳳とか言う人の宍戸さんさがすやつとか。
心の中にいるんですよーってやつとか。
期待してるんですけど…!
静岡ネタは成人式入ってれば良いです。日替わり面白い事言ってないし…!!
トリオの日替わりは全部入れてね!!
4は諒が一番可愛い。大穴はえぐっちゃんだけどww


そんな感じで明日は、つぐみさんおオウチにお泊りです!
再びお邪魔しまーす(´∀`)
四天DVDを皆で!楽しみ…!!

そして12日のベイもそのまま参加でーす。
きっとテンションひゃほーい!ってなるからと、東西スーパールーキーと保護者合わせです。
ちと金と、リョ塚。
ちょっと部長ってくるわ。



さてさて、これから金ちゃんの頭作ってくる!

日記。 | comment(0) |


2009/04/08 (Wed) お花見日記はそのうちー。

久しぶり(・∀・)
遠征日記はまた後日、パソコンがスト始めたら文字打つの面倒でさぁ。
四天ヌCDで遊んでたら容量危険でストですよね(爆)

さて、今日は恋極星を見てきましたよ。
色々とツッコみたいが、そこはあえてツッコまず。
いきなりTakuya出てきて吹き出しそうになったよwww
何だか中盤まで「ぬるい!!ぬるいよ!!!設定がぬるすぎる!!」とそこまで萌えずに、コレきっとケータイ小説なんだ…って見てたんだけど死オチで「あ、ケータイ小説じゃないんだ」ってよーくみたら別フレですか。

コレ泣けねーなーなんて油断してたら最後のプラネタリウムのシーンでブワァァっと泣いてしまった。
最後のアレ反則…!!!
一瞬わたしもハイネを想像したけど出なくてよかった。

和樹の悲痛の叫びのシーンは、豪雨で雷ゴロゴロなんで映画どころじゃなかったです。
本当に雷怖くてガタガタしてた。
雷と、雷が鳴りそうな豪雨の音が大嫌いで。怖いから(爆)
「ひぎゃぁぁぁぁ!!!」って思わず癖で耳塞いで「映画見に来た意味ねー!」と方耳だけ塞いで(笑)
見たく無いのにちょっと見たくて指の隙間から見るみたいな、微妙なアレ。
かぐりんと一緒なら我慢できたのに、一人だったから怖いんだよ!雷嫌い!!



で、帰ってきてご飯食べてキラキラ【バシヒラ】RADIO!
バシの頭はラーメンで出来てるからおかしいみたいです。
ゆーいちろーが一々可愛いです。
五日(いつか)を「ごにち」って言った!可愛い!!
バシが乾で尻を出したいとか。しかもノーパンで。
ソレやったら次の代のエボが困るからヤメロwwwとケンケンさん。
本当にエボって呼ばれてるんだ…と初めてわかった。

マッキーの話は出ず、若干ほっとしている(笑)ここまできてマッキーだったら平田の心配するよ…!部長的な意味で!(爆)

来週も楽しみだ!!



とりあえずー。
遠征日記早くあげますね。あさってくらいまでには…!!

日記。 | comment(0) |


2009/04/02 (Thu) 春だから~

テンプレ桜だよー。

あっくん誕生日おめでとう!!画像用意できないけど…!!


さて、怒涛の遠征が終わり、最後の最後に色々爆発しまして。
ご迷惑とご心配とまぁ、色々ほんとスイマセンでした!

兎に角今回も疲れた、疲れた。時間詰め込みすぎて常に走ってた気がするよ…ヒィ。
かぐりんがレポ的なものをしてくれてるので、わたしの思い出し日記は週末にドバっと書いちゃいます。
とりあえず、日曜日の最前桜が神懸りすぎて夏羽死亡です。
林野くんに2回も構ってもらえ、客席いじりではまさかの林野くんネタ。
あまりにも偶然すぎるから隣にヘルスミー!しようとしたけど慌て過ぎて隣見る余裕もねぇwww
ただ、ニヨニヨされてるのだけは空気で伝わったwww

とりあえず、勘違い乙のカテコ明けは全身の震えが止まらなくて、涙が止まらなくて、ココで泣いたら終わりだ(まだトークショーあるし)と頑張って堪えた。しかし、震え方尋常じゃない。

どうでも良いけど、会場でもらえる写真。どの公演でもわたしの周りは大ちゃんか兼ちゃんの写真を持ってる人しか見当たらなかった(爆)
比嘉んちゅの写真貰った人とお友達になりたいくらいの勢いできっと2人のファンが多かったんだろうな…。


5Bミュは、後ろに来た金ちゃんと日吉のせいで若干本編集中できないと(爆)
最後の最後まで3席空いてたからまさかと思ってたらまさか。
違う金ちゃん入ってきてビックリよ。
一緒に来てたのずーっと四天だと思って、良くんかなぁとか思ってたら。自重しない部長が場所占拠始めたんで、振り返ったら日吉て。
しかし龍ちゃんが来てくれたことにより、わたしたちの斜め前にゆーきくんが来てゆーきくんの目かっぴらいた顔が見れました。
有難う、龍ちゃん。
しかしゆーきくんの肌は綺麗でした。

帰ってきて、疲労もピーク。
乙女痛で死亡。
今週もガタガタです。
週末は休むぞー。


4月遠征ないからーとか言ってるけど、1ヶ月もしたらドリライなのね。はぁ。
何か今回のチケットアリーナって書いてあったらしいからちょっとドキドキしてる…!!

日記。 | comment(0) |


| TOP |

☆夏羽って人☆

夏羽(なつは)

Author:夏羽(なつは)
北の大地でひっそりコスプレ中のヲタク。
只今テニスの王子様メイン。
原作アニメミュを問わず止まらない…!!
比嘉、六角、四天、トリシシが主食。
知念、長太郎、財前を与えると大人しくなります。

男性声優大好き。
∑とかDGS5とか杉田組。どちらかと言うと若手寄り。

若手俳優にも夢中。
瀬戸Uすけ、林野TK4に全力。進藤Gは次元を超えた憧れ。
増田T樹に五感を奪われました。
比嘉六角キャス大好きなので青学は3,4代目寄り。

テニミュとか舞台関連遠征したりしてます。

コメント、ブログリンクは大歓迎です!リンクは一言お願いします。


S.eChoさんがバナーを作ってくれました!リンクの際に使ってください(´∀`)

☆Cure☆

☆アーカイブ☆
コスプレ
カイブのフレンド申請はどうぞお気軽に!

Blog Pet

☆イベント参加予定☆

☆コスプレ☆

未定。突発的に参加したりしなかったり。

☆そのほか☆
5/9ドリライ神戸:昼
5/12インディゴ舞台札幌
5/22ドリライ横浜:昼夜
5/23ドリライ横浜:昼夜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する