--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/24 (Mon) テニスのお祭り行ってきましたん。

かぐりんとテニフェス行ってきましたー!
無駄な前乗りしてしまって、朝から物販並びにいって寒からって一回帰って、わたしちょっと体調おかしい事に気づいてちょっと休んでから列に並びに行ったのね。
そしたらかぐりんの後ろの方が、わたしの分も開けといて良いですよって言ってくれたみたいで中に入れてくださりました(;ω;)

体調おかしかったのはミチル的な何かでした(爆)ずっとトイレこもってた(爆)

大体6時半くらいから並んで、開始が11時過ぎ(^p^)
もっと早まると思ってたからもう暇死寸前^^ぎりぎりまでグッズ列にかぐりんと一緒に並んでて暇をつぶしてたらCD列も整列始まってるらしいと聞いてソッチ行ってくるね!!って並んだら30人くらいしか並んで無かったwww
物販はもう数えきれないくらい行列だったのに!!みんなバレキス買わないのか!!

冷えて立ってられないくらい腰が死んだ。足がグラグラいってその場に立ってられない^p^
と言うことで先にホテル戻ることにして…バレキス聞いてました(爆)
コーラスが宍戸さんじゃない…宍戸さんがいなくても僕頑張るもん!な長太郎。
完全な宍戸さん離れな長太郎…お、大人になったんだよ…!!
思わずジャケ買いしちゃったミチルのバレキスも聞いたらとてもダイサクでした(笑)
物販買い終わったあやかちゃんとゆうかちゃんが遊びに来て、テニフェス2009DVD見たりお風呂入ったり変身したり。
ゆうかちゃんと初めましてした!いつも日記とかお話とか聞いてて、こんなロリータさんがヘドバンするなんて…!と思いました(笑)

ギリギリの時間に武道館入りして席に着いたらビックリ。
番号的に列の真ん中だとは予想してたけど。


6列目ドセンってwwwwwww

マジマジ、じゅんちゃんドセン!!!たしけドセン!!ちょーステージ近い…!!!

そんな感じで灰になって心公演終わり。
性児さんたちと合流してちょっとわいわい。
プリクラ撮りたいと有楽町まで出てみたけどプリクラ置いてないゲーセンだったwww
そのままドームシティ行ってみたけど閉まってた(爆)
ここで夏羽のブーツのヒールが崩壊して歩行困難。帰るか…とホテルでコンビニご飯。
そして寝落ち(爆)
かぐりんが服の片づけとか化粧落としてくれたりとか、喉死んでるわたしにマスクかけてくれたり、コンタクト洗ってくれたり。

靴直してもらったりwww

2人ともTシャツのスパンコールがはがれたとき用にGクリア持参してた奇跡。

寝落ちしたのでお風呂朝に入る…と6時にかぐりんに起こしてもらい、ちゃちゃっと風呂を済ませて擬態の準備。
2度寝してたかぐりんを わ た し が 起こしてあげました…!!奇跡!

あやかちゃんとゆうかちゃんが到着してギリギリチェックアウト、武道館入り。

みほこちゃんに上から見つけられてた色キチ二人www
技は浪川公演で夏羽の呪い発動^^^飛び跳ねて喜んでヒールまた崩壊。

技が終わって、物販受け渡しでマイミクの紫兎さんと初対面!!北から南からテニプリの応援です!
性児さんのTシャツを写メらせてもらってたら撮影会が始まったwwwなんぞwww

関東組とバイバイして表参道でじっかたん狩りに行って東京駅のカピパラさん。このあたりヤニ切れで爆発しそうでした(爆)
ギリギリに空港ついてわたわたしながらグッバイ東京。
帰りのJRは爆睡。

寝不足疲労感半端無い遠征だったけど、本当テニプリ最高!!ちょー楽しかった!!!

何故か技公演がDVD本編らしいのですが。
映り込みだけは本当勘弁(爆)


相変わらず仕事の早い公式にセトリが上がったので、セトリに合わせて感想文書きます!
追記から、ネタバレ豊富過ぎるので注意です!ヤングネタイクヨ!


遠征日記。 | comment(1) |


2010/09/09 (Thu) たまに現れるくらいがちょうどいい。

uza1.jpg
カイブの使いまわし蔵兎座さん。

さて、近状報告(笑)

今日、我が家が地デジ化しましたwww
我が家の録画機器も、先日全滅してしまったのでママンにもうコレ録画できねーわーと言ったら「買うのはお父さんだから^^^」の一言でブルーレイHDDも我が家にやってきました。
家族を代表して使い方教えてもらったんだけど…

まぁ、機械オンチですからね^^圧倒的ですからね^^

説明書パラパラ見て「うん、使いながら覚えるね!」家族代表オワタ。

そんな感じで我が家も現代にようやく対応しました。
もうあのスク水にイラっとしなくていいんだ、やったね。

気づけばもう9月で。
秋がやってきたのか肌寒い。
今年も函館旅行に行ってくるよ!2年ぶり!!
今回はSAITAMAからあやかちゃんがはるばる北海道まできてくれるんだ!
10月の9日からあやか召喚で1日目は我々の地元を観光するよ!で、10-11日で函館ー。
正直楽しみ過ぎて今からお洋服どうしよう!とか言いだす始末。

そして正直忘れてた10月8日。
そうあやかちゃんが来北する前日。

Kraのライブ(^p^)

忘 れ て た … 。

Kraのライブ、私服で行ったのって過去2回くらいしかないので、どうしようか悩んでる…
コスチは爆発したので別にコスにこだわらなくていいんだよね。

でも私服って何着てけば良いの?(爆)

と、悩んでて。最初は新作作っていこうかな~って思ったんだけど函館旅行が控えているので…。
ヅラはまだれいちぇるから借りてるのがウチにあってwww
金髪でも問題ないんだけど(ヅラでヘドバン出来ることわかったしね!)
やりたい衣装が…秋には向かないっていうか…

腹出しなんだよねwww
しかも一人でやったら悪目立ち過去最高。年齢考えろレベルの衣装。
あぁ、カラスノマクラだ。

大人しく4周年着ていこうかなって思って。
4周年のカラコンが、蔵兎座で使ったカラコンなんだけど。
色が褪せすぎてて舞ちょの顔にならない…だめだ。

他にも着たい衣装はあるんだけど、昔の衣装が着たいから…街中歩けないようなのばかりで、ね。
カラスとオズとブリキと…ブリキならまだ普通かな?
脱耳した舞ちょの衣装は既製品だから逆に高くつくし。

どうしよう。
やめるとか言って結局また衣装着たいって…どうなのさ^^
縛りが無いから自由に出来て良いと思うと本当着たい衣装がまだ山のようにあるから結局コス上がれないでいるのな。
束縛嫌うO型やぁねwww


そして、11月の金爆札幌はチケが取れず、オクもミュ並みに高騰して涙目www
FC入れば良かったwww金爆オンリーのFCなら入ったのにユークリのバカバカ!!わぁーん!!


テニミュ遠征が無いので、コスプレとバンギャル活動頑張ってるよwww
まさかね、今頃バンギャル活動するとはねwww



あ、あと。
けいおん追いついたから今、H.O.T.D見てるよ。
たまらんおっぱいとおぱんちゅだね!
地上波と言うところがまたたまらん。こういう制作側がやるかやられるか瀬戸際なアニメ好きよ。
いいぞ、もっとやれ!ってなる(笑)
グロいけどグロは別に平気だし、おっぱいとおぱんちゅたまらん。
アニメ見て、キャラ把握したから身内の写真凄く撮りたくなった!!




という支離滅裂な文章を書いてまたしばらく消えるよ。
仕事行って、帰ってきて、アニメ見て~な毎日送ってると本当日記のネタが無くて困ります。
アデュー!

日記。 | comment(0) |


2010/08/10 (Tue) 久しぶり。

やぁやぁ、ブログ久しぶり!

ブログを書いてなかった間は、ドリライ横浜に行ってきたり~浪川さんを見に行ってきたり~
誕生日にトリシシオンリー参加してきてテンションMAXで帰ってきたり~でした。

6月に浪川さんの映画のプレミアムイベントに行ってきました!
もう色んな意味で最高でした。
そしてトリシシオンリー。
関東のオンリーイベントは2回目なんだけど。
まさかのマイバースデーに本命カプオンリーですよ!!これは幸せ杉田。

この辺の日記はカイブに書いてあるので~

本当最近は日記をカイブで済ませてしまっている。

さて、なぜ今日ブログを書きに来たのかと言うと。
新しく、S.eChoさんとリンク繋がったのです!(*´∀`)
banner.gif
関東で活動されてるイケ可愛いレイヤーさんです(*´ω`)


そしてそして。
えこさんがバナーを作ってくださいました!
バナー
有難うございます…!!大切に使います…!!(笑)


今年の初めに作り始めて放棄しているサイト…そろそろちゃんと完成させようかなぁ(´ω`)





さてここからは写真ポイポイ。

6月で遠征が落ち着いたので、7月8月はコスプレしまくってます。

7月4日小樽港マリーナ
マリーナ28
久々のこっちの28。

7月18日つどーむ+ノルベサ
つどーむけいおん!澪ちゃん ノルベサ新体操
7月連休は012たんが北海道帰ってきたのでつどむでけいおん!合わせとノルベサで新体操ドラマやってきたよー!

7月25日旭川兄貴
旭川唯あず 旭川幸村
まさかのけいおん!唯あず合わせをうっかり旭川参加でやってきた。そしてU-17デビュー!

8月8日ベイ
べい鬼 べいウザウザ

そして、新テニ高校生デビュー!蔵兎座デビュー!

そんな感じでコスプレ頑張ってます。
来週はノルベサです。
再来週はつどーむです!

今月イベント出席率イイヨ!

コスの近状としましては、けいおん!にハマったので久しぶりの衣装制作なんかやってます。

あ ず に ゃ ん が 大 好 き だ ! !


そんな感じです。

ちょっとこれからはブログもちゃんと更新しようと思う。

近いうちに色々整理したいしね!!

日記。 | comment(0) |


2010/05/12 (Wed) 元気に生きてます。

更新頻度落ち過ぎwww生きてまーす!
イベント日記はコスアカに書いて満足している。
わたしの生存確認はかぐりんのブログだ(笑)

で、書いてなかった間のコップレしゃしん。

4/3ノルベサ。
cure_11824329.jpg
白石やってきてた。
37さん謙也と合わせでしたー。
ヅラの染め色変えたら敗北した…。

5/2つどーむ
IMG_5981.jpg
映画見た勢いで銀ちゃん。Kから衣装借りた!有難うK!!

アカの日記でKagenさんって書いたらKに驚かれたらしい(笑)
ほら、一応改まって書こうとして…さ…イベント日記だしさ…。


で、土日で神戸行ってきました。ドリライ7th。
感想文書きたいけど時間がナイヨ!東京終わってからまとめて書こうかなぁ。ドリライ全体の感想文って感じで。
今回身内集合なんで需要もないだろうしね(笑)
神戸では、仙台組のお二人にお世話になりました~(´∀`)
道産子モンがホテルまで凸ってスイマセンでした(笑)
おかげで楽しい夜を過ごせました…!もう爆笑!!


公演もすごく良い席を引き当てたみたいで、28目当てな二人は瀕死。
今回も増田精市様に記憶を奪われてきましたwww
でってんの記憶半分ナイヨwww
小野田様もすごく綺麗で…なんていうか凄く津田比呂士でした…。
動きも津田さんそのまま。お前ら本当は親子なんだよ、そうなんだろ。

1公演しか見れないから殆ど記憶飛んでる…。
横浜はちゃんと覚えてくる!!
ヴォイヴォイ!のタイミングも間違えないwww
六角比嘉の流れの次だから夏羽のテンション爆上がりよ、後ろの日吉より様子がおかしくなるわよww

今回、プリントTシャツ着てる人すごーくたくさん見た!
ポロとかジャージとかも見たよー。去年見なかった包帯も見た~
みんな凄いなぁ(´∀`)楽しくなるなぁってホクホクしてた(笑)
あと、コスプレいたらしいけど、わたしの目には飛び込んでこなかった。
5thの時の衝撃がすごかった…(笑)
パワーリスト付けて行ったら蒸れて悲惨な事になったwww

横浜はもっとガチャガチャしたいな…!頭飾りが思いつかなくてお祭り仕様に出来なかったから、次までに間に合わせる!


そんな感じで、明日は札幌でインディゴ舞台よ。
まんちんキャワーしてくるよ!!
北海道でIKMN見れると嬉しいね!!フッフー!

日記。 | comment(0) |


2010/04/02 (Fri) 明日は白石。

あっくんお誕生日おめでとう!!画像つきはアーカイブで(爆)

さて、先週は卒業式をしてきました。
IMG_5609_20100402230033.jpg
部長:K
副部長:砂保さん
天才:かぐりん
寿司屋:夏羽

今週ドタバタしててご挨拶回りが全くできてません(爆)
ら…来週は少し落ち着くはずだから…。

ドリライ準備に追われてました。
ライブタオルを自作しようと奮闘中。
何とか完成…予定。
次は特攻服達よ!Tシャツとスカートを作るー。立海厨丸出しな感じで。
めざせ、テニフェスの皆川さん。
皆川さんキャワワ!!

明日はノルベサに行ってくるよ。
蔵謙光だよー。
午後から行く予定。
準備は朝でも大丈夫そうだな。

日記。 | comment(0) |


| TOP | next >>

☆夏羽って人☆

夏羽(なつは)

Author:夏羽(なつは)
北の大地でひっそりコスプレ中のヲタク。
只今テニスの王子様メイン。
原作アニメミュを問わず止まらない…!!
比嘉、六角、四天、トリシシが主食。
知念、長太郎、財前を与えると大人しくなります。

男性声優大好き。
∑とかDGS5とか杉田組。どちらかと言うと若手寄り。

若手俳優にも夢中。
瀬戸Uすけ、林野TK4に全力。進藤Gは次元を超えた憧れ。
増田T樹に五感を奪われました。
比嘉六角キャス大好きなので青学は3,4代目寄り。

テニミュとか舞台関連遠征したりしてます。

コメント、ブログリンクは大歓迎です!リンクは一言お願いします。


S.eChoさんがバナーを作ってくれました!リンクの際に使ってください(´∀`)

☆Cure☆

☆アーカイブ☆
コスプレ
カイブのフレンド申請はどうぞお気軽に!

Blog Pet

☆イベント参加予定☆

☆コスプレ☆

未定。突発的に参加したりしなかったり。

☆そのほか☆
5/9ドリライ神戸:昼
5/12インディゴ舞台札幌
5/22ドリライ横浜:昼夜
5/23ドリライ横浜:昼夜

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

